TOPICS TOPICS

●search this site.●

●categories●

●profile●

●selected entries●

●archives●

recent comment


メディア掲載情報

AneCan誌面に掲載されました

お祝いしてもらいました

0
     こんにちは!
    ピラティス オットーの灘です


    私事ですが、少し前にまた一つ歳を重ねました

    ありがといことに、

    親友や知人からお祝いのメッセージやプレゼントをいただいたり、、、

    とても幸せな時間を過ごさせていただきました


    両親も、お祝いをしてくれて、

    エクシブ有馬離宮にランチに行ってまいりました


    初有馬離宮








    わたしは、ベジタブルコースに

    最後にデザートがワゴンで運ばれて、

    好きなモノを言うと取り分けてくれるんです


    おかわりをし

    若干胃もたれも感じながら

    ちょっぴりリッチな気分のランチでした


    生んでくれた両親に感謝しつつ、

    しっかりお誕生日をお祝いしてもらいました





    毎年思うことなんですが、、、


    最高の歳にするぞ!!!




    たつの市のピラティススタジオ  PILATES  otto






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック